松石内科医院
4月の臨時休診日について
発熱等の風邪症状のある方の受診について[更新]
今年度のインフルエンザワクチン接種について
オミクロン株XBB対応コロナワクチン接種について
オンライン資格確認システムの開始について
診療のご案内

ご来院いただいての診察はもちろん、往診、健康診断、予防接種と幅広く対応いたします。

【往診】
必要に応じて往診いたします。急な往診のほか、定期的な往診も承っております。なお、こちらの都合で往診できない日もございますので、あらかじめご相談ください。
※基本的に、往診は診察時間外となりますのでご了承ください。

院内Pthoto【健康診断】
メタボリックシンドローム対策の柱として2008年4月よりスタートした特定健康診査、また、その他の健康診断などに応じます。
検体提出の都合上、診療終了時間の1時間前までに受付をお済ませください。なお、検査内容によっては食後5~6時間経過した空腹の状態で検査したほうが正確な結果が得られます。
※会社の集団検診など一度に多数の方が受診される場合は、できるだけお待たせすることのないよう、事前のご連絡をお願いしています。料金等については審査内容により異なりますので、お問い合わせください。

【予防接種】
診療終了時間の1時間前までに受付をお済ませください。千葉市指定の予防接種対象年齢の方は予約不要です。

診療日・診療時間

交通案内(アクセス)

診療のご案内

よくある質問Q&A